Photoworld

写真を撮ることが大好きでファインダーを覗いて感じた想いがそのまま伝わればと思っています。

 

--.--.--


仔猫 

2010.07.23

15.jpg
近所の神社を散歩してると

人懐っこい野良猫が何匹かいて

遊んでるところをパシャリ^^


砂絵 

2010.07.19

13.jpg
海辺の砂浜を散歩してると

スヌーピーの絵が描かれてあって

視線があったのでシャッターを切ってしまいました^^

アーケード 

2010.07.13

12.jpg
たまに見たくなるドーム式のアーケード

鳥かごの中から空を見上げたらこんな感じかな~

三宮の路地で 

2010.07.10

11.jpg

マニュアルカメラを持って神戸の街を歩いてると

賑やかな道路から、ちょっと入っただけなのに

ボタン専門店がひっそりと。

ゆずの村 

2010.07.08

10.jpg
あいにくの大雨でしたが

馬路村に行ってきました。

雨と格闘しながら撮った直売所です。

バケツの中の花畑 

2010.07.05

9.jpg
粟島で撮影会があった時に

案内していただいた畑には

色とりどりの花が一面に咲いていました。

そんな中、目に留まった一枚です。

緑のなかに 

2010.07.05

PEN.jpg
ワークショップのミニ撮影会に参加されていたmarch46さんの

オリンパスのPENが、ちょこんと緑の中に!

その光景が可愛らしくて、撮らせてもらった一枚です。

のどかな日曜日 

2010.07.02

7.jpg
           素敵な写真を撮られてる『なっちゃん』の写真展が
           TOUAKさんのカフェで開催されていた時に
           ワークショップで撮った写真です。
6.jpg
           今回の作品は、リバーサルフィルムからスキャンしてます。
           フィルムはノートリミング&無補正を基本に
           ファインダーを覗いたときの気持ちをそのまま
           伝わったらと思っています。

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
