Photoworld

写真を撮ることが大好きでファインダーを覗いて感じた想いがそのまま伝わればと思っています。

<<植田正治先生 写真とボク  | ホーム | スローな世界>>

スポンサーサイト 

--.--.--


力持ちかな 

2010.09.26

20.jpg
今では直島のシンボル的な草間さんのかぼちゃを持ち上げようとしてみました!
スポンサーサイト

コメント

 

あはは!面白い!
ついに瀬戸芸行ってこられたんですね。
直島はすごい人だったでしょう?

私も先日鳥取砂丘で手の平に人を乗せて撮影して遊んでみました(^^)

 

>なっちゃん

やっと瀬戸芸に行動開始しました!
直島は、すごい人で移動で人酔いしそうに(笑)

かぼちゃを普通に撮るのは面白くないので遊んでしまいました。
なっちゃんも鳥取砂丘で手を使った撮影してたんですね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomophotoworld.blog69.fc2.com/tb.php/14-11fada8c

 | HOME | 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
